PERSONZのボーカルJILLのダイアリー!
COUNTDOWN カウントダウンタイマー
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< JILL'S SALON: 8月は忘れないという心で... | main | JILL'S SALON: 立山のリハ! >>
JILL'S SALON: BUDOKAN DVD
お久しぶり(^O^)/
お盆休みはいかがでしたか?

私はひと足先に新潟に帰ったので、武道館でお世話になった方々との会食や、PERSONZの年内、そして来年の新しいプランもかなり出来上がってきたので、打ち合わせやなにやらで時間が過ぎていきました。

そんな中、山田監督が頑張って武道館DVDもかなり最後の追い込みです。

今日はライブとドキュメントが送られてきたので、映像チェックを数回したあと、一杯やりながら再度見ております。

いいですよぉー!
期待してくださーい!

私は今週末、立山のイベントと翌日がNAONのYAONに出るので、ちょっと忙しい。しかし、また台風がぁー(^^;;

大丈夫と信じたい。

あと、来月、PERSONZとしては12日のさいたまスーパーアリーナ!肉フェスと一緒のイベント!

この日までには、年内のPERSONZのライブの告知準備が整います。

是非、さいたまに足を運んでね!
(^_−)−☆

最近は、赤ワインも夏でいまいちでハイボールに凝っております。

バーで頂いた竹鶴17年のハイボールがすごく美味しくて!ただ、あまり売ってない。初心者としてはバランタイン12年を頂いております。ウィスキーは糖質もないのでいいですね。

さてさて、夏も過ぎて行きますね。

あ、昨年はちょうど16日に出たa-nationで骨折したんだ。夏の後半はずっと治療でした。

健康1番!
私もすでに自主トレもはじめています!

皆さんも残暑で夏の疲れが出る頃です。ライブで再会するまで夏バテしないようにお身体ご自愛くださいませ。\(^o^)/



COMMENT